おてんばワールド

本日は大安!そして、ロアジスの設立記念日です!

5年間はあっという間でした。 皆様のおかげでなんとかやってこれました。
ありがとうございます。感謝。
さらに、今日は私のブログ記念日でもあります! 生まれて初めてブログ書いてます。

第1回は自己紹介では?
…いや、自己紹介はまた今度!

記念すべき第1回目は、 私の原点である高校時代の恩師との対談にしたい!
…と、恩師のお宅へお邪魔しました。

そこには、なんと、○ 十年ぶりの再会が…。
写真のお人形は、私が高校を卒業する際、 お世話になった先生に手づくりしたもの。

o0480064013703047468

シミは増えた( 私と同じように・・汗)けど元気そうなおてんば娘!
先生が引退された最近まで、 先生と一緒に色んな学校で沢山の高校生達と過ごしたそうです。
色んな想いでをつくって、今は毎日先生と過ごしてる。
こんなに大事にしてくださって…、嬉しくてうれしくて、 目が涙でいっぱいになりました。

先生の目も涙いっぱい。

o0480064013703047366

泉谷先生、 高校時代の孤独だった私を静かに温かく見守ってくれて、
ありがとうございました。

先生のおかげで今の私がいます。
これからの私の人生は、全てを「いのちを大切にする」 ための活動に捧げます。

みんなが幸せに生きられるように、 微力ながら力を尽くしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です