マザーハウス 代表山口さん

9月10日

朝から、新たなおもしろプロジェクトの打合せ。

もう少ししたら、詳細お話します!

お昼からは、ロアジス横浜事務所から徒歩5分の大さん橋ホールに移動。

鎌倉投信さんの総会、初参加でしたが学びと笑顔の楽しい会でした。

20160910
写真はマザーハウスの山口代表と。

ロアジスの「ヒマチー」や「ネコクーン」はネパール産。

マザーハウスさんもネパールでスカーフを作っています。

ネパール仲間で、いつかコラボできるといいな。

途上国とのビジネスは本気じゃないと続けられません。

ロアジスはなんとか5年頑張ってきました。

 

山口代表もバングラデシュでご苦労されていますが、

私もネパールで色んなこと、あったな〜。

今も‼

なんて、横浜の潮風にあたりながら思い出したり…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です