テレビ神奈川さんにて特集

「神奈川ビジネス Up To Date」に出させていただきました!

 

あ〜、伝えたいことが上手くまとまらなかった。

あ〜、大事なこと言ってるのに、なんでヘラヘラ笑ってるんだ私は…。

と、反省ばかりです。

 

でも、ロアジスのスタッフたちの優秀さやロアジスが誠実な仕事をしていることは伝わったはず。

見逃した方、是非、ご覧ください!

TVKの制作スタッフさんたち、ほんとに皆さん素敵な方々でした。

素人の私たちに親切にしていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です