北欧便り デンマーク②

クロンボー城でトレーニング中という生後6ヶ月のレトリバーちゃんに逢いました。
 
IMG-2371

色々な所に連れていき、社会経験させたいそうです。
 
写真を撮らせていただいた後、一緒に公園を走り回りました!
もちろん、私が先にダウン…。

 
コペンハーゲンのメインストリート、ストロイエの犬たちをご紹介します。

IMG-2378
 
ドイツから旅行でいらしたファミリー。
 
わんちゃんのことをウチの長男だよ。と紹介してくれました。

 
IMG-2382
 
こちらもドイツからいらしたご夫婦とわんちゃん。
 
犬好きのポルトガルからいらしたおばあちゃまと犬トーク中。

 
IMG-2384
 
長話に飽きちゃったわんちゃん!

犬好きはどこでも仲良くなっちゃうんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です