北欧便り フィンランド

ヘルシンキの空港の搭乗ゲート前でキャリーケースに入ったワンちゃん発見。
 
IMG-2802
 
ちょっと不安そうでしたが、お利口にしています。
 
フィンランド航空はキャリーケースに入っていれば、わんちゃんもキャビンに同乗できちゃうのです!
 
日本も、飛行機にわんちゃんと同乗出来るようになってほしいです。
 
もちろん、受け入れてもらえる努力をしなくちゃですね。

 
IMG-2787
 
カテドラル近くのマーケットにて。
 
黒色トイプードルとお買い物、と思いきや、前リュックには仔犬が3頭。
 
マーケットは人もカモメ(食べ物めがけて突進してきます!)も多いので、仔犬たちはバッグの中に入ってお散歩だそうです。

愛犬たちとはいつも一緒にいたいですよね。
どこの国でも同じですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です