藤沢市動物愛護のつどい

保護犬として我が家にやってきた「みゅう」と「ちょこ吉」が10歳長寿犬として表彰されました!
(我が家に来てから10年なので、本当はもう少し歳をとっているんですけどね)
IMG-0321

やせ細って怯えていた2頭が、今では毎日元気にすごしています。
みんなに優しくされて誰とでも仲良くなれる仔になりました。
みゅうとちょこ吉に関わっていただいている皆様に感謝です。
IMG-0259
会社でくつろぐ「みゅう」と「ちょこ吉」

今回、はじめてこのような動物愛護のつどいに参加させていただきましたが、会場はいっぱいで動物愛護への関心が高いことがよくわかりました。
日本はこれからもっと人と動物がしあわせ暮らせる社会を実現できると感じました。
ロアジスも頑張るぞ!