♪ 産休おめでとう会 ♪

長く勤務していただいているMさん、出産準備に入るとのことで、みんなでパーティーしました!
お腹も大きくなり、誕生が楽しみです。

IMG_3905

「子連れ出勤できるから、早く戻ってきてね」
「仕事はいいから、子育て楽しんでね」
「頑張りすぎないで、たまには私たちを頼ってね」
と、みんなでワーワー言ってしまって・・・。

とにかく、みんなに愛されているMさんなんです。

私は姉のような母のような、最近はおばあちゃんのような気分です。
スタッフの幸せが私の幸せになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です