「モリウミアス」その2

「モリウミアス」では食育も兼ねた養豚、養鶏、ビオトープをはじめとするサステナブル(持続可能)な社会を学ぶこともできます。
ロアジスとの共通点も多く、マイナス5度でも動物たちとの触れ合いはホットでした。
okadaandyagi

ワークショップには、薪割りや森の中の階段づくり、ご近所へのイベントご案内などがあり貴重な経験ができます。
私は施設を利用する子どもたちのためのスプーン作りにチャレンジしました!
大きなスプーンができてしまいました…。
食いしん坊さん、ぜひ使ってください。
IMG-0382

IMG-0389

「モリウミアス」では、生きる力の気づきを得ることができると思います。
子どもたちにとっては、本質が開花するきっかけになるかと思います。

私も雄勝のエネルギーをいただき、サステナブルな社会を創る担い手となるべく頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です