2018/12/22 「ともに生きるしあわせ会」 2018冬

12月22日、新しく完成した「ロアジスハウス」にて
「ともに生きるしあわせ会」2018冬 を開催いたしました!

■ その1:犬達との楽しいふれあい

サンタと犬たち
サンタと犬たち

ハンモックでのんびりしたり

ロアジス スタッフと犬たち
ロアジス スタッフと犬たち

ドッグランで遊んだり

ドッグラン
ドッグラン

いぬたちも人も楽しいひとときを過ごしました〜。

■ その2:しか肉パーティ

今回の「とも生き会」(ともに生きる幸せ会 の略語なんです)のメインは、鹿肉!
しかも、屋久島の鹿肉フルコースです!

鹿肉ユッケ
鹿肉ユッケ
鹿肉スープ
鹿肉スープ
鹿肉のパイ包
鹿肉のパイ包
焼鹿肉 (もも、レバー、腰、背中、肩、心臓)
焼鹿肉 (もも、レバー、腰、背中、肩、心臓)

屋久島の鹿肉は本当に美味しいんです!
わんちゃんたちも、美味しいボイル鹿肉にご満悦でした。
調理をしてくださったヤックんとこーたさんに感謝!

みなさんと素敵なひと時を過ごし、「ともに生きるしあわせ」を心から感じることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です